花・風・土・・・3人展

 

 

 

 

ギャラリー炎舎で行われた、近藤達雄さん、せきやさかえさん、矢尾板克則さんの

3人展「花・風・土・・・」に行って来ました。

「花」を描く近藤さん、「土」は陶芸の矢尾板さん、「風」は抽象画を描くせきやさん。

咲き誇る花と吹き渡る風と温かな土の展覧会なのです。

お三方の個性が一つの空間にうまく調和していたのは、そのテーマの通り。

自然を思わせる温かな空間で、興味深く作品を拝見してきました。

近藤達雄さんは、私の学生時代の恩師です。

卒業して○年経ったのに、全然お変わりなく・・・同じ顔!!老けてない!!(←失礼)

きっと新たな試みや創作をしているからなんだろうなあ。

そんな近藤先生の様々な試みや創作はこちらで観ることができます。

 

眼の中の宇宙 http://me-no-uchu.com/

 

なんとパワフルなおじさんでしょうか(←またまた失礼)!

 

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。