Dキャンペーン#01

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

【プレゼント内容】

全国共通図書カード1,000円分が抽選で1名様に当たります。

 

【応募方法】

①Twitterでログインし、「DAN_CREATIVE」をフォローしてください。

 

②ツイート投稿欄から「団クリエイティブの図書カードプレゼント!」のあとに半角スペースを空けてからハッシュタグをつけた「#DANCREATIVE」とツイートしてください。

 

例)団クリエイティブの図書カードプレゼント!  #DANCREATIVE

 

【抽選結果】

厳正な抽選の結果、当選者はTwitterのアカウント名のみ発表させていただきます。

(抽選決定後Twitterダイレクトメールにて当選のご連絡とアカウント名発表の確認を行います)

※ダイレクトメールの返信が送信時点より24時間経過しても返信がない場合は再度抽選になります。

 

【締切】

2012年4月4日まで有効(日付変更の24:00以降は例外なく無効になります)

 

【注意事項】

※応募条件はTwitterアカウントをお持ちの方に限ります。

※ハッシュタグ#DANCREATIVEを忘れてしまうと抽選の対象外になります。

※締切抽選時に「DAN_CREATIVE」をフォローしていない場合は抽選の対象外になります。

※ダイレクトメールの返信が送信時点より24時間経過しても返信がない場合は再度抽選になります。

 

※当選の際はTwitterのアカウント名の発表を了承していただける方が対象です。

※当選の際、発送先の個人情報は当社で厳重に管理し、商品の発送以外は使用いたしません。

 

 

【当選者発表】

多数のご応募の中から厳正な抽選を行った結果、spy5050  様が見事当選されました。

多数のご参加ありがとうございました。

引き続き企画・キャンペーンを考えておりますのでよろしくお願いいたします。

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。