G4 MDDが死んでるんですけど・・・

この前、G4MDD死んでいました。(2回目MDD電源弱)

もうIntelあるからいいやと思っていたが、そうは問屋が下ろしません。

AI8での修正なのだ、しょうがないので密かに使ってたSheepShaverでやってみた。

微妙、HDD速いがグラフィックが・・・修正ぐらいならできないこともないが

お薦めはできませんね

にしてもAI8は軽いな、最近重すぎ、会社の規模に比例してデータもでかくなる?

本編より材料データの方がギガッサ食ってるんですけど

 

PCが安く・早く・便利になったのはいいのだがその分、あれこれ考えなくなってしまった気が

「とりあえず、作ってみて」と 昔はスピードも容量もないころはいかに良い物を早くつくるかで

しっかりとした打ち合わせをしたものだが、今ではモノがないと始まらない

順番が違うだろとは思うのだがこれも時代か

 

直したのでレポ書いて見た

 

hosokawa 2011.11.10

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。