TF3

17日から弊社は営業再開致しました!

私は、BBQしたり、連日海に行ったりと夏を満喫してきました!

仕事柄、あまり外に出ないのでいいリフレッシュになりました!

そんなお盆休みを利用して、どうしても観たかった映画を観てきました。

 

それがトランスフォーマー/ダーク・サイド・ムーンです!

『「トランスフォーマー」シリーズは今の世代における、

われわれの「スター・ウォーズ」的存在になるだろう。』

とは、「アバター」のジェームズ・キャメロンがマイケル・ベイに

贈った言葉です。

 

その言葉どおり、前人未到の3D映像やストーリーがすごすぎでした!

高層ビルの間をスカイダイバーが飛び抜けるシーンがあるのですが

実際に空中を飛んでいるかのような映像が迫力満点でした!

そして、見どころのひとつであるトランスフォームする瞬間の

映像が以前よりもわかりやすくなっていたり、

鉄の重さ、質感なども以前より、より、リアルに表現されていました!

また、1と2はコミカルな内容が盛りだくさんでしたが、

今作品はドラマティックかつシリアス、ミステリアスかつダークな

ストーリーで展開され、164分があっというまでした!

 

マイケル・ベイ監督の妥協する事無いもの作品づくり、

前々回、前回、を超えて行くという向上心に

少しでも触れられ、仕事に対する姿勢というものを

学べた気がします。

 観てない方は

3Dの字幕版で是非!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

by DANcreative inano / 2011.08.17

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。