森本千絵さん

アオーレ長岡オープン前に、この市民交流の場をつなぐ目的のワークショップ開催のプレイベントとして、

7日に森本千絵さんのトークイベントがあったので参加してきました。

プレイベントなので次のワークショップに参加したくなるような講演内容というか自己紹介がメインのトークショーだったのですが、通常のデザインの仕事と森本さんの仕事のギャップに戸惑い、いろいろ考えさせられました。
温かさとユーモアの発想がベースにある方なので、こういうことやりたいけど許可が出ないからこのアイデアはないなとはならない…。クリスマスや花火大会の ようにみんなをハッピーにできる相乗効果、経済効果がつくれる人なので許可云々とはならず、みんなでそれやろう!となってしまうのです。これから開催され るワークショップもきっと楽しいものになりそうなので気になる方は是非参加してみてください。

 

次回ワークショップは9/11(日)13:00-16:00だそうなので興味のある方は

長岡市シティホール整備室に問い合わせてみてください。

 

森本さんをもっと知りたい方はこちらでもチェックしてみてください。

Osaki 2011.08.09

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。